30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

激安ベビーリーフ

 

 

こんばんは♪

 

昨日購入した3袋100円の激安ベビーリーフ・・・

 

残り2袋に異変が起きました。

なんだか一部腐り始めている!?(お食事中の皆様すみません笑💦)

 

ということで、使えそうなものを仕分けです。

その日中に食べないといけなかったのか。

 

f:id:newpenchan:20221027193516j:image

※これは使えそうなもの!

 

安いからといって何でも良い訳ではないのですね。

(もしくは私の管理が悪かった可能性大)

 

f:id:newpenchan:20221027193747j:image

ということで気を取り直して晩酌です。

 

至福の時間ですが、今日はなんだかベビーリーフブルーで動画も見る気にならない・・・

 

あと残りものなのでメニューは昨日とほぼ同じです。笑

 

やっぱり晩酌はテンション上がるつまみがあって成り立ちますよね。

美味しいつまみがないとお酒にも申し訳ない!

 

明日からまた気持ちを入れ替えよう。笑

 

では♪