30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

ファッション

 

こんにちは♪

 

秋になると「なぜか着る服が無い問題」がやってきます・・・

 

本日都内の洋服屋をグルグル周って調査してきましたが、何を買い足せば良いのか全然わからない!笑

 

f:id:newpenchan:20221109181202j:image

結局、新潟物産展で塩辛をゲットして帰宅です。(他にも小物は買いました)

 

ファッション少しは勉強するか・・・

 

f:id:newpenchan:20221109180513j:image

f:id:newpenchan:20221109183043j:image

帰りに今夜の晩酌メニューを考えてたところ、スーパーで気になるものを発見!

 

2袋入り300円のよだれ鷄のタレ。

美味しそうだったので購入してみました。

 

f:id:newpenchan:20221109182220j:image
f:id:newpenchan:20221109182223j:image

コショウが効いてて、ハイボールにめちゃくちゃ合う!

 

複雑な味のタレはこうゆうのに頼ると便利で良いですね。

 

f:id:newpenchan:20221109191014j:image

食後に塩辛もちょっとだけ味見してみました。

ピリ辛でちょうどいい辛さ!日本酒と一緒に飲みたいやつです。

 

特に意味ないけど、珍味とかお酒ってラベル見ながら飲むのが好きです。笑

 

あと洋服ダンスを整理して何が着れそうか考えるか。

 

では♪