30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

ウォーキング

 

 

こんばんは😌

 

最近暑いので、帰宅後のビールは美味しく飲みたい!

そのための努力は惜しみません。笑

 

ということで喉を最高な状態にするべく、

仕事帰り5キロ程歩いて帰宅することに!(暇人笑)

 

f:id:newpenchan:20220526214151j:image

スタートは東京駅です。

東京駅を目指す人々と逆方向に歩きます。

 

 

f:id:newpenchan:20220526214728j:image

途中の首都高室町入口。

このあたりは雑居ビルが多いエリアです。

 

室町から新宿まで11キロなんですね。近い!

(高速道路の距離なのかな?)

 

f:id:newpenchan:20220526215340j:image

隅田川近くになるとまた雰囲気も変わります。

 

実はウォーキングして帰宅してる人って多いのかも?

それっぽい人たちを割と見かけました。(勝手に仲間意識!)

 

f:id:newpenchan:20220526215852j:image
f:id:newpenchan:20220526215848j:image

隅田川沿いも通ります。

ここまでの所要時間は約30分!まだまだ余裕です。

 

日中は暑かったけど、夜は風が気持ちいい!

 

 

f:id:newpenchan:20220526220055j:image

永代橋からの景色です。月島方面のマンション群がいい感じ。

(でもなんか曇ってる?笑)

 

 

f:id:newpenchan:20220526220850j:image

10分後門前仲町に到着です!

富岡八幡宮のライトアップが幻想的でキレイ!

 

この後、さらに30分程歩き自宅へ到着。

なんだかんだ東京駅から1時間半くらいかかりました。笑

 

f:id:newpenchan:20220526221026j:image

ちゃっかり途中のスーパーで半額もゲット。

 

f:id:newpenchan:20220526221126j:image

キンキンに冷えたビール(発泡酒)が美味すぎた・・・

 

汗かくって気持ちいいですよね。

最高の一杯を求めてまたウォーキングしよう。笑

 

では♪