30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

サイドテーブル

 

こんばんは😌

 

今日はとにかくベランダでビールが飲みたかったので、仕事も早々に切り上げて帰宅!

(ちゃんと定時で帰宅です!)

 

 

f:id:newpenchan:20220625191035j:image

しかしスーパーに寄ったりしてたら日が沈んでしまった・・・

それでも外の風を浴びながらのビールはやっぱり最高!

 

 

f:id:newpenchan:20220625191306j:image

家の中にあったサイドテーブルっぽいやつがベランダビールに最適すぎました。

 

本当はずっとこのサイドテーブルの上に置けるようなオシャレなインテリアを探していたのですが、

この夏はこういった使い方になりそうです。笑

 

f:id:newpenchan:20220625191450j:image

ちなみに今日のつまみはアジフライ!

(スーパーで買っただけ。笑)

 

明太子マヨにつけてつまみます♪

いつも言ってますが最高です。

 

あとベランダ用にライトとか欲しくなってきた。

検討しよう。笑

 

では♪