30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

家飲みセット

 

本日はウォーキングがてら普段とは違うスーパーへ行ってみることに!

 

暑すぎてそろそろウォーキングをやめるべきかもしれませんが、楽しくてやめられない。笑💦

 

熱中症には気をつけて涼しい時間を狙いつつやっていきたい!

 

ちなみに今日は8000歩くらい歩いて帰宅です。

このくらいがちょうどいいのかも?

 

f:id:newpenchan:20230711173110j:image

そして本日の戦利品はこちら!

居酒屋メニューを意識して、惣菜を中心にゲットです。

 

なかなか良いものが買えた気がする♪

 

f:id:newpenchan:20230711174230j:image

帰宅後まずはちょい飲み。

最近ししとう?甘とうがらし?にハマっています。(ハマってるくせに違いが分からない)

 

※写真のビール飲みかけですね・・・耐えきれずめちゃくちゃ飲んでしまった。

 

ウォーキングで汗かいた後のこの瞬間が最高なのです。😭

 

f:id:newpenchan:20230711174833j:image

ちなみにこちらのビール(発泡酒)、初めて飲みましたが結構美味しい!

 

軽めだし安いのでアリです。

 

またウォーキングがてら、つまみハンターしてこよう・・・!

 

では♪