30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

弁当の彩り

 

職場のランチはほぼ弁当を持参していますが、

弁当の彩りのセンスがないのが長年の悩みです・・・

 

f:id:newpenchan:20230730115331j:image

先週は休日に唐揚げを仕込んだので

余った唐揚げは全て弁当用に保存。

 

 

f:id:newpenchan:20230730120103j:image

そして弁当につめこんだらこんな感じ。

 

詰めかたの問題なのか、センスが感じられないです。😭


f:id:newpenchan:20230730120054j:image

そしてこちらはさらに翌日。

 

前日とさほど変わらないですが

小分けのマヨネーズをかけて完成したもの!


f:id:newpenchan:20230730120058j:image

これはまた別の日。

唐揚げはこれで最後ですが、今度は余ったカレーが登場します。

 

センスがある人は同じ具材でどうやって詰めるのか知りたい。笑

 

まあ食べられればオッケーなんですけどね。

色々研究していこう。笑

 

では♪