30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

タコ唐揚げ

 

 

こんにちは😃

 

今日は休みですが、何もすることがない!

でもこんな日も割と好きです。笑

 

何か新しいこと初めてみたい時とか、こうゆう日にぽんぽん浮かぶ。

(ランニング初めようかな、とかそのレベル)

 

一度気になった事は試してみるのも良いのかも?

頑張ります!笑

 

f:id:newpenchan:20220618105236j:image

そんな感じで、今日は時間があるので唐揚げでも作ろうと決意!

タコが安かったのでタコ唐揚げにします。

 

 

f:id:newpenchan:20220615192819j:image

鶏の唐揚げはたまに作りますが、タコは初めて!

すでに美味そう・・・(自賛)

 

 

f:id:newpenchan:20220615192945j:image

そして完成!鶏よりもすぐできた。

ポイントは揚げすぎるとタコが小さくなるので、サッと揚げるようです。(ネット調べ)

 

 

f:id:newpenchan:20220615193421j:image

冷蔵庫整理もしてるのでなんだかつまみだらけに。笑

タコ唐揚げ・・・めちゃくちゃ美味い!

これはビールに最高です。

 

居酒屋のメニューが自宅でも楽しめるのは嬉しい。残りは明日の弁当にします。

 

ではこの辺で♪