30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

ワンカップ

 

こんばんは♪

 

我が家の冷蔵庫には入れっぱなしのワンカップが数本あります。

(2年前ものもある。笑)

 

夏の間はなかなか手が出なかったのですが

最近またブームがきているのでたまに飲んでいます。

 

やっぱり寒くなってくると酒がうまい!

 

f:id:newpenchan:20231022191839j:image

本日はこちらを消費します。

南魚沼の鶴齢というお酒。新潟県のアンテナショップで購入した記憶・・・

 

今日はこれで一杯やります。

 

f:id:newpenchan:20231022192117j:image

つまみがイマイチかもしれませんが、

肉うどんで晩酌!(意外とうまい)

 

これぞ至福のひととき・・・

飲み口が分厚くて味があります。

 

f:id:newpenchan:20231022192217j:image

締めは塩辛で!

(今日で完食しそうなのでダイレクト食べ笑)

 

なかなか良い晩酌でした。

 

冬は鍋物が多くなるので

ワンカップの出番も増えそうです。

 

また買い足そう。笑

 

では♪