30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

日本酒

 

こんばんは♪

 

今日は仕事が早上がり&気候がいい感じだったので久々の「ウォーキング帰宅」を決行です。

 

f:id:newpenchan:20230228192735j:image

今日の東京は最高気温18度!

 

今年初のウォーキングでしたが

歩いてるとやや汗ばむ感じが懐かしい😭笑

 

約1時間半歩きます。


f:id:newpenchan:20230228192738j:image
f:id:newpenchan:20230228192741j:image
f:id:newpenchan:20230228192732j:image

f:id:newpenchan:20230228193021j:image

途中でスズメの群れにも遭遇。

川沿いは河津桜?梅?が既に咲いている!

 

春が近づいている感がありますね。

たまに散歩すると発見があって面白い。

 

f:id:newpenchan:20230228193339j:image

そして散歩しながら晩酌セットを購入。

北海道物産店の塩辛とスーパーの割引刺身(と酒)

 

今日は何となく日本酒の気分!

 

f:id:newpenchan:20230228193624j:image

そして晩酌開始!

この瞬間がたまらないです。笑

 

f:id:newpenchan:20230228194231j:image

ちなみにこの日本酒結構好みでした。

 

ラベルを見ると製造が2023年2月!

製造したてはやはり美味しい気がします。

 

味はしっかりしてて、華やかな感じ・・・

刺身に合うので最高です。

 

早めに飲みたいのでつまみを考えなくては。笑

 

では♪