30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

セット

 

最近居酒屋に行くと、セットメニューが多くなってきている気がする!

 

f:id:newpenchan:20230806124347j:image
f:id:newpenchan:20230806124351j:image

f:id:newpenchan:20230806123835j:image

最近見つけたセットメニュー。笑

 

値段が決まっていると入りやすいし

なによりお得感を感じられるのが魅力です・・・✨

 

f:id:newpenchan:20230806123855j:image
f:id:newpenchan:20230806124609j:image
f:id:newpenchan:20230806124606j:image

先日「銀蔵」というお店のセットメニューで晩酌をしてみました。

 

ここのセットメニューなかなか良かった!

飲み放題付きの晩酌セットが2640円です。

 

生ビールが飲めるのでお得感があります!笑

 

f:id:newpenchan:20230806124938j:image
f:id:newpenchan:20230806124943j:image

晩酌セットのつまみもなかなか本格的。

(プラス小鉢もつきましたが撮り忘れ💦)

 

お酒を中心に飲みたい方には良いセットかも!

 

f:id:newpenchan:20230806125214j:image

ただ結局追加注文してしまう。笑

この日は4人だったので追加注文しても1人3000円程度でした。

 

お得なセットを見つけたらまたレポしてみます。笑

 

では♪