30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

駅蕎麦

 

こんにちは😃

 

昨日は休肝日にして早めに就寝したからか、

朝から腹が減る・・・

 

本日横浜勤務のため、長距離の列車移動もありさらに腹が減る・・・

 

そんな日は朝からサクッと駅そばを食べよう!

 

f:id:newpenchan:20220311125705j:image

駅そば「いろり庵きらく」

JR東日本系列のお店らしく、色々な駅にお店があります。

 

時刻は9時8分頃。

会社の始業時間は9時30分なので時間との戦いです。

 


f:id:newpenchan:20220311225922j:image

立ち食い蕎麦かと思いきや、席もちゃんとある!

(立ち食いスペースもあります)

 


f:id:newpenchan:20220311125708j:image

1分くらいで商品到着!

朝蕎麦420円です。美味しそう・・・

 


f:id:newpenchan:20220311125702j:image

温玉とネギをイン!

山菜やワカメも入って優しい味です。美味しい。

 

4分くらいで完食です。笑

 

9時15分頃店を後にして、会社を目指す!

余裕で間に合いました♪

 

女性でも入りやすい駅そば店が増えてきて嬉しい。

 

お腹が空いたらまた行こう。笑