30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

ベランダビール

 

こんばんは😃

 

今日は東京も25度超えの夏日!

でも夕方頃は風が気持ちよくて、まだまだ過ごしやすいです。

 

ということで、今日は自宅のベランダで晩酌です。コロナ禍のおうち時間で得た知識!

 

f:id:newpenchan:20220617184733j:image

こんな感じになりました。

とりあえずビールとつまみで乾杯!

(恒例のひとり乾杯。笑)

 

イスはベランダ用にニトリでゲットしました。

今年も活躍できそうです。

 

f:id:newpenchan:20220617185015j:image

つまみは揚げたて唐揚げとキムチ!

 

少し前に高級唐揚げのブログを上げましたが、

やっぱり自宅で揚げた唐揚げが美味しい。(自賛)

 

f:id:newpenchan:20220617185312j:image

空を見ながらビールも良いです。東京でも空はキレイ!

 

最近鳥の鳴き声をよく聞きますが、

数年前より鳥ってめちゃくちゃ増えてないですかね?!

 

自宅近くには海猫とやらもいるのでやたら賑やかです。(カモメと思ってたら海猫だったらしい)

 

朝も余裕があったら、ベランダコーヒーとかもやってみようかな。笑

この時期しかできない特権です。

 

では♪