30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

今夜も

 

ここ数日ずっとベランダでご飯を食べてる気がします。笑

 

今日も仕事から帰ってきて即スタンバイ!

段々手慣れてきました。

 

f:id:newpenchan:20220626184649j:image

帰宅後10分で完成!

今日はまだ明るくて気分が良いです。

 

f:id:newpenchan:20220626184811j:image

とりあえず持ってきたメニュー。

暗くなるまではこれとビール!

 

f:id:newpenchan:20220626184919j:image

最近スーパーで見つけた皮付きじゃがいもがめちゃくちゃ便利です。

既に茹でてあって、そのまま食べられる!

 

明太子マヨとビールに最高♪

 

f:id:newpenchan:20220626185226j:image

やっぱりこのくらい明るいとビールもさらに美味しいです。

夏は好きなので多少暑くても問題はない。

 

あとやっぱりマスク無しで外の風を感じられるのが良いです。

節電にもなってるのかな?

 

朝も早起きしたいけど中々できない・・・

 

今度やってみよう。笑

(ブログ読んでくれている方に、今度やってみようが多いと言われた。笑💦)