30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

焼きそば

 

本日は休みです。

 

たまに土日も休みになることがありますが、

何となく平日とは違う空気を感じます。

 

この感じ不思議ですよね。

気温とか天気とか毎日変わらないのに、世間の空気が違う!

 

そんな空気を感じつつ、とりあえずランチに焼きそばを作ります。

(前置きなんだったんだ。笑)

 

f:id:newpenchan:20220730130143j:image

焼きそばといえば、やっぱり外!!

海とか祭りとかのイメージが強い。

 

ということで気温30度超える中、久々にベランダでランチ&ビールに挑みます。

 

 

f:id:newpenchan:20220730132112j:image

ジリジリと日が迫っています。

でもやっぱり外の風を感じながら食べる焼きそばは最高!夏を感じる♪

 

あとビールも最高です。

 

しかし暑すぎて15分で断念。

ベランダビールは5、6月頃が最適だと学びました。笑

 

書いてて感じたけど、内容がないです。

でもせっかく書いたから載せておきます!笑

 

では♪