30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

大阪スタイル

 

こんにちは♪

 

今年の年末は旅行をしています。

岡山香川大阪を回っていて、昨日は大阪に滞在しました。

 

旅のブログは別で書きたいと思いますが、

大阪が面白いので先に少しだけ。笑

 

f:id:newpenchan:20221230174540j:image

こちらは新世界近くの商店街。

モーニングセットはコーヒーではなくビール!

 

f:id:newpenchan:20221230171427j:image

真冬だけどかき氷推しの店!

 

f:id:newpenchan:20221230171514j:image

f:id:newpenchan:20221230173811j:image

大阪独特のファッションと激安自販機!

 

(もっと他に撮るものあっただろう笑)

 

大阪はやっぱり面白い。

活気がすごくて酒飲みにはたまらない街です。

 

また今度レポしていこう。

 

 

恐らく?今年最後の更新になるかもしれないですが、

なんだかんだ1年ブログが続いたみたいです。

 

読者はほぼ身内ですが笑、有り難い。

来年はもっと内容のあることを書きたいなぁ笑💦

 

では良いお年をー♪