30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

素麺

 

こんにちは♪

 

今年も素麺をしっかり食べてきたのですが、

アレンジされた素麺しか食べてないことに気づいた!

 

8月ももう終わりますが、シンプルな素麺を食べておかないと夏が終わらない!

 

f:id:newpenchan:20220826150957j:image

ということで食べます。

特に説明もいらない普通の素麺。笑

 

ただつゆにつけて食べる素麺めちゃくちゃ美味い!

シンプルだけど夏を感じる。(今さら)

 

何でこれを食べなかったんだろう。笑

冷たくて最高です。

 

f:id:newpenchan:20220826151436j:image

ちなみに今年よく食べたアレンジ素麺はこちらです。

(ブログ載せようと思って忘れてた・・・)

 

1週間くらい前に作った時の写真です。

豆乳と麺つゆ、ラー油を混ぜたやつ。

 

これもめちゃくちゃ美味しいのでオススメです!

 

まだまだ素麺あるので夏が終わらない。笑

頑張って消費しよう。

 

では♪