30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

ラムチョップ

 

こんにちは😃

 

昨日は午後から上野で昼飲みをしました。

(今月2回目。笑)

上野は活気があって年末感がどんどん高まっている!

 

f:id:newpenchan:20221214130644j:image

f:id:newpenchan:20221214130647j:image

f:id:newpenchan:20221214131405j:image

昨日は少しオシャレなお店へ。

湯島駅寄りのラムチョップが有名なお店です。

 

しかしワインはデカンタ1100円と割とリーズナブル!

 

メインのラムチョップは塩とタレがあったので、私はタレを注文。

 

これめちゃくちゃ美味しかった😭

 

たまに食べるラム肉美味しいですね・・・

あと私は焼き鳥でも何でもタレが好きだと気づきました。笑

 

f:id:newpenchan:20221214130946j:image

その後はサイゼに移動して終了です。

 

サイゼのワインは安すぎる!お財布に優しい&美味しいのでありがたい。😭

 

 

f:id:newpenchan:20221214132147j:image

友人と別れた後、小腹が減ったので昨日は近所のラーメン屋にも立ち寄ります。

背脂系の新潟ラーメンでたまに食べたくなる!

 

これを食べる時は罪悪感とか全て捨てます。

これにてしっかり締まりました。笑

 

今日はさすがに休肝日にしよう。

また上野紹介するかもしれないです。笑

 

では♪