30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

上野立飲み

 

こんにちは♪

 

上野の立飲み「肉の大山」にはハッピーアワーがあります。

 

f:id:newpenchan:20221207114806j:image

アメ横近くのこの外観!見たことある方も多いはず?

肉料理メインの定食屋ですが、店先には立飲みスペースがあります。

 

f:id:newpenchan:20221207115211j:image

立飲みスペースでは15時までなんとドリンクが半額!!(一部除く)

 

ただでさえリーズナブルなのに有難い・・・

 

f:id:newpenchan:20221207115410j:image
f:id:newpenchan:20221207115407j:image

とりあえず酎ハイ140円とコロッケ80円を注文!

この日は友人を待ちつつ、お先に一杯。

 

これで合計220円は素晴らしい!

 

お肉屋さんということもあり、このコロッケめちゃくちゃ美味しいのです。

メンチカツ等もありますが、どれもサクサクで最高!

 

上野って昭和感強い店が多くて面白いですよね。

(もはやテーマパークで昭和体験しているかのよう)

 

また良い店あったら紹介していこう。笑

 

では♪