30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

せんべろセット

 

こんにちは♪

 

先日池袋〜巣鴨間のちょい飲み店をハシゴしてみました。

 

最近は1000円あればちょい飲みできるお店が多くて有り難い。

 

ということでウォーキングしながら散策開始です!

 

f:id:newpenchan:20230531115240p:image
f:id:newpenchan:20230531104943j:image
f:id:newpenchan:20230531104940j:image

まずは大塚駅にある「串カツでんがな」

チェーン店ですがあまり入店したことがなかった。

 

ここで気になるのは「ちょい飲みセット税込730円」!!

今回はこちらを注文してみます。

 

このセットは生ビールも選べるところがポイント高い!

 

串はおまかせですが、

この日は牛、つくね、玉ねぎのセットでした。

美味しかった😭

 

f:id:newpenchan:20230531105927j:image

キャベツも頂きましたが、お通しではなくサービスで出しているそうです。有り難い・・・

 

お会計は2名で1460円!まさにせんべろでした。

 

f:id:newpenchan:20230531112344j:image
f:id:newpenchan:20230531112340j:image
f:id:newpenchan:20230531112347j:image
f:id:newpenchan:20230531112337j:image

二軒目は巣鴨にある「ホルモン二郎」という炭火焼き店!

 

こちらはドリンク三杯&ホルモン皿付のセットがなんと1100円!!

(写真のホルモン皿は2人分)

 

飲み物は550円以下であれば選べるそうで、

このセットでも生ビールが選べる!

 

めちゃくちゃお得です・・・

 

f:id:newpenchan:20230531112850j:image
f:id:newpenchan:20230531112847j:image

ドリンクメニューはこんな感じ。

お酒が三杯もあれば十分ですね。

 

f:id:newpenchan:20230531113257j:image
f:id:newpenchan:20230531113301j:image
f:id:newpenchan:20230531113306j:image

色々と追加注文しまして

お会計は2名で約4500円!安い・・・

 

ホルモンはどれも美味しかったし満足です。

 

f:id:newpenchan:20230531113837j:image

この後は日高屋で締めましたが写真撮り忘れ・・・

 

唯一撮ってあった写真を載せておきます。笑

(こちらの店舗は5月31日で閉店するそう😭)

 

巣鴨あたりは以前住んでいたこともありましたが

魅力的なお店が増えててまた住みたくなった。笑

 

また今度散策してみたいです。

 

では♪