30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

何もないときの夕飯

 

 

こんばんは☺

 

 

仕事終わり、どこにも寄らず無性に家に帰りたくなる日があります。

 

 

スーパー行くのもめんどくさい、どこかで飲むのも違う・・・

家に帰れば夕飯の材料、何かあるだろう!

 

そして帰るとマジで何もない。笑

 

そんな日の夕飯です。

 

 

f:id:newpenchan:20220305193223j:plain

この日は何もないけどナポリタンを作ります。

 

材料は冷蔵庫にあったショボめの人参、かろうじてあったピーマン、パスタのみ。笑

 

ウインナーすらない!

(オリーブオイルとケチャップはあった)

 

 

とりあえず人参とピーマンを切る。

パスタゆでる。

バターもないので、オリーブオイルで野菜炒める。

ケチャップとパスタインする。

 

 

f:id:newpenchan:20220305193314j:plain

そして完成!!

(粉チーズもあった。)

 

残り物にしてはうまそう・・・

 

 

f:id:newpenchan:20220305193335j:plain

 

一人暮らしはこんなもんですよね。笑

(ちゃんと作ってる方本当に尊敬します!)

 

最悪、具なしパスタも考えましたが

ピーマンと人参がいてよかった!笑

 

以上、何もないときの夕飯でした♪