30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

健康診断

 

こんにちは♪

 

今日は休日ですが朝から健康診断です。

 

検査後はバリウム剤をなんとかしないとお酒が飲めないので、とりあえず東京駅を散歩。

(動いてバリウム剤をなんとかする作戦)

 

f:id:newpenchan:20230523155819j:image
f:id:newpenchan:20230523155824j:image
f:id:newpenchan:20230523155822j:image

f:id:newpenchan:20230523160552j:image

f:id:newpenchan:20230523160607j:image

結果めちゃくちゃ歩きました。笑

 

メイン所からマニアックゾーンまで3時間近く散策。(暇人笑)

近隣施設含め、東京駅はやっぱり飽きないです。

 

水をがぶ飲みしながら散策してましたが

トイレもたくさんあるし最適コースでした。笑

 

f:id:newpenchan:20230523161035j:image
f:id:newpenchan:20230523161033j:image

そして帰宅後は念願のビール!

健康診断後はなぜか不健康なものが食べたくなる・・・

 

最近購入した韓国風どん兵衛

カップうどんってやみつきになる味ですよね。

 

家のストックが減ってきたのでまた補充しておこう。笑

 

では♪