30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

ウイスキー

 

こんばんは♪

 

最近はお酒の値段が高くなってますよね。

 

普段の晩酌用の金麦が値上がりしていて、

なかなか辛い現実です。(仕方ない!)

 

f:id:newpenchan:20221015193452j:image

ということで今日は珍しくボトルを購入してみました。(おまけのグラス付き!)

 

節約になるかわからないけど、

いつもは缶のお酒派なのでちょっと楽しみです。

 


f:id:newpenchan:20221015193827j:image

f:id:newpenchan:20221015194137j:image

すぐ飲みたかったので、グラスとウイスキーは急速に冷やします。

 

つまみは安定の割引シールで。笑

 

f:id:newpenchan:20221015194056j:image

そして20分後、整った!!

残り物もあったので本日はこれで晩酌スタートです。

 

・・・このハイボール美味しすぎる!!

自分で作るお酒って美味しいんですね😭

 

オマケのグラスもなかなか良いです。

氷がカラカラして良い音がする!

 

良いものを手に入れたなぁ。

これからの晩酌が楽しみです。

 

では♪笑