30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

こだわり

 

こんにちは😃

 

週2ペースで自作の冷やし中華弁当を食べてたら、少しだけ食へのこだわりが見えてきた!

 

f:id:newpenchan:20220724130927j:image

こちらは本日の冷やし中華弁当。

麺は袋麺です。

 

こだわりポイントは卵をめちゃくちゃ甘くすること!

 

普段あまりこだわりがない方なので、こだわりが出来たようで嬉しい。(どうでもいい笑)

 

しょっぱめの中華ダレと甘い卵がとてもあう!

みんなこうゆうのを研究してオリジナル料理を作ってるんですね・・・

 

話は変わりますが、

先日マドレーヌをおまけでもらった話をブログに載せたところ、友人から連絡が。

 

このマドレーヌ5月の鈍行旅で訪れた、長野県宮田村にある会社のマドレーヌらしい!

 

運命的なマドレーヌ。

ロゴだけで気づく友人もさすがです。

 

また宮田にも行きたいなぁ。

 

ではこの辺で♪