30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

乗り納め

 

こんばんは♪

 

3月頃から約半年間、横浜へ勤務をしていましたが、そろそろ終了です。

 

なんだか名残惜しい・・・

毎回横須賀線に乗るのを楽しみにしてました。笑

東海道線よりも横須賀線派!)

 

ということで本日は横浜勤務だったので、

帰りは東京駅までグリーン車で奮発!

 

f:id:newpenchan:20220924182158j:image
f:id:newpenchan:20220924182154j:image

 

横浜名物しゅうまい弁当です。

(アンド酒)

 

やっぱりこれをやっておきたかった!笑

 

グリーン車のフカフカのシートで晩酌、めちゃくちゃ最高です。

 

f:id:newpenchan:20220924184315j:image

f:id:newpenchan:20220924184933j:image

ちなみに今回は1階席をゲット!

土曜日夕方の2階席は横須賀線でもやや混んでいました。(1階席と平屋席はまだ余裕がある!)

 

恐らくラスト一回行くことにはなると思うので、横須賀線を噛み締めていきたいと思います。😭笑

 

では♪