30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

大盛りアレンジ

 

こんばんは♪

 

なんだか食欲の秋を感じています。

 

普段は晩酌をするので夕飯は少なめにしてますが、

最近仕事が終わるとやたら腹が減る・・・

 

お酒よりも米が食べたくなる日ってありますよね?そんな日が続いています。

 

今日は特に仕事で疲れたのもあり、たらふく米が食べたい!

 

f:id:newpenchan:20221114224838j:image

ということで、今日はレトルトカレー2袋使うことを決めました。

 

大人の贅沢です。笑

 

f:id:newpenchan:20221114225337j:image
f:id:newpenchan:20221114225333j:image

スーパーでゲットしたトンカツ弁当で大盛りアレンジ。

 

冷凍ご飯を足してボリュームアップ!(ベビー笑)

 

f:id:newpenchan:20221114225647j:image

そして完成。

ルーが予想外に多かったので、米が溺れている!笑

 

しかしお腹が空いてる時って勢いがあります。

8分くらいで完食しました。

 

休肝日ですが、暴食してしまったので内臓は休んでないですね。

 

明日は気をつけよう。笑

 

では♪