30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

激安カクテル

 

先日上野駅周辺を歩いていたら、近くの酒屋さんに激安のカクテルが!!

 

 

f:id:newpenchan:20220819123819j:image

なんとカクテル1本11円!!

大阪の30円自販機よりも安い!笑

 

賞味期限切れのため、破格のようでした。

 

このブログでも何度か登場してるように、私の賞味期限切れラインは緩めです。笑

(物を見て判断!)

 

ということで、1本買ってみることに!

 

f:id:newpenchan:20220819124755j:image
f:id:newpenchan:20220819124750j:image

店員さんに「1本でもいいですか?」と聞いたところ、全然構わないとのことで1本だけ購入!本当に11円でした。笑

 

その場で飲むと思われたのか、奥からキンキンに冷えたものを用意してくれました!

(結局持ち帰りました。)

 

少し炭酸が薄くなってる気もしたけど、レモン風味で美味しい!全然飲めます。

 

良い買い物をしました♪

 

最近は賞味期限切れを販売しているお店が増えてるような気がする。

単純にもったいないし、需要もあるし良いと思います♪

 

 

 

ではこの辺で♪