30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

ハッピーアワー

 

こんばんは♪

 

昨日は久々に新宿の思い出横丁を散策。

外国人観光客が増えてきている印象です。

 

f:id:newpenchan:20230215182639j:image

そしてハッピーアワーを開催しているお店も増えている!

昨日は早上がりだったので18時までのハッピーアワーを堪能です。ありがたい!


f:id:newpenchan:20230215182642j:image
f:id:newpenchan:20230215182636j:image
f:id:newpenchan:20230215182633j:image

思い出横丁みたいな個人でやっているお店は

ハッピーアワーでもお酒が濃いめで嬉しい。笑

 

日本酒と塩辛が最高でした。

 

f:id:newpenchan:20230215183306j:image
f:id:newpenchan:20230215183303j:image

その後は韓国料理店に移動。

冬に食べる辛いものは最高にうまい。

 

ここのお店、チヂミがめちゃくちゃ美味しかった・・・

kollaboというお店で都内にも何店舗かあるようです。

 

ハッピーアワーまた探してみようと思います。笑

 

では♪