30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

袋麺

 

こんばんは♪

 

今日まで弾丸で釜山へ行きましたが

弾丸旅行すぎて時間が足りなすぎた・・・

 

こちらはまたブログに書きたいと思います。

 

そして韓国といえば、袋麺やカップ麺等の充実度が半端ない!

 

コンビニやスーパー等でも乾麺コーナーが充実していて楽しかったです。

 

f:id:newpenchan:20230420192430j:image

こちらは釜山のスーパーでゲットした袋麺!

 

日本でも韓国製の袋麺は購入できますが、

現地から持ち帰るのは何となく特別な気分・・・

 

f:id:newpenchan:20230420193209j:image

帰国後さっそく作ります。

 

これ辛くて美味しい!

 

色々な種類の袋麺があったけど、

この袋麺は売出しに力を入れているようでした。

 

ただ辛いだけじゃなく、おそらくリンゴの甘さもあって好みの味です。

 

他の袋麺も気になるので今度は日本で探してみよう。(結局。笑)

 

では♪