30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

平日の夜

 

 

こんばんは😌

 

今日は日曜日ですが、平日休みの私にとっては日曜日が平日みたいなものです。(?)

 

30代も日々色々奮闘することもありますが、

リラックスできる時間もある!

 

f:id:newpenchan:20220410203602j:image

どーでもいい内容ですが、只今いい感じに酔っ払ってるので投稿。笑

 

夕飯も食べて、お気に入りYouTubeを見ながら晩酌。

この何でもない時間が最高!

 

調子が良いので、缶ビールと酎ハイを飲みます。

 

ちなみに見てる動画は、関東から北海道まで船で移動してる人の動画です。

夢がある・・・いつかやってみたいなぁ。

 

動いてる景色って実はリラックス効果があるのかも?

 

昔からずっと思ってたけど、乗り物って動いてる時は眠くなるけど、停車してると起きる!

 

まぁ、どーでもいい内容です。笑

 

ブログも早4ヶ月!もう少し内容あるといいな。笑

 

では♪