30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

ぶっかけうどん

 

こんにちは😃

 

 

今日は休みで一日何もすることがない!

これ結構幸せ!(終わってる笑)

 

寝巻きのまま行動して、適当に掃除して、いざ昼食!

着替えてスーパーに行くテンションでもないので、家にあるもので済ませます。

 

 

f:id:newpenchan:20220426135047j:image

そして完全したのがこれ!ぶっかけうどん

 

なかなか美味しそうじゃないですか?笑(自賛笑)

 

まず温玉が上手く出来すぎた。

牛肉の味付けもまあまあ美味い。

ネギは元々刻んである市販のやつだからうまい。

 

時間に余裕があると、時間かけて食べ物を作る気になります。

(うどんは時間かけたに入るのか笑)

 

暇だから夜も何か作ってみようかなぁ。

 

では♪