30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

長野県のスーパー

 

こんにちは😃

 

少しブログ更新が開いてしまった。

載せたいことはあるのに溜まっている!

 

アクセス数は相変わらずですが笑、

それでも見てくれている方がいて嬉しい😭

 

飽きてる訳ではないので、お見知りおきを・・・(誰も気にしてない)

マイペースに更新していきます!笑

 

 

先日、長野県在住の友人宅にお邪魔しまして、

長野県民の日常生活を浴びてきました!

(電車旅だったので、旅の様子はまた今度載せます!)

 

 

f:id:newpenchan:20220505100611j:image

何ヵ所かスーパーにも連れてってくれて、

私はこれを買ってみました!

 

 

f:id:newpenchan:20220505100931j:image

特に漬物名人はずっと買ってみたかったやつ。

 

夕飯で鶏むね肉に漬けて焼いてくれたやつを出してくれて、これが感動の美味さ・・・

 

 

f:id:newpenchan:20220505101729j:image

こちらも夕飯で出してくれて、めちゃくちゃ美味しかったパスタソース。

 

これお手頃価格だけど、味が本格的で美味しかった!(作り手にもよる?笑)

 

東京でも買えるのかなぁ?探してみよう。

作ってみたらまた感想を載せます!

 

ではこの辺で♪