30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

京急線

 

今日は横浜から帰宅なのですが、

まさかのJR運転見合わせ!!

 

東海道線横須賀線湘南新宿ラインが運転見合わせております。

 

なかなかこんな見合わせることない!笑💦

 

ということで、JRと並走している京急線に乗車して帰宅することに。

 

f:id:newpenchan:20220603181219j:image

京急線の電光掲示板。

慣れていないとかなり難しい!笑

 

京成高砂やら、羽田空港やら品川やら・・・行き先たくさんあります。

 

横浜からとりあえず乗車した列車が羽田空港行きだったので、途中の京急川崎駅で降りました。

 

なんとか品川行きに乗車して、帰宅です。

 

 

f:id:newpenchan:20220603182819j:image

しかし、たまに別の路線に乗車するのは面白い!

京急線は基本赤い車両でレトロ風のようです。

 

 

f:id:newpenchan:20220603181648j:image

あと車内に気になるチラシが。

 

京急ヨコスカ満喫切符。

3300円くらいで横須賀までの往復乗車券&食べる券&遊ぶ券が付いてるとか!!

 

これ結構いいですね!

使ってみたい。笑

 

京急の回しものみたいになってしまいましたが、

たまには別の列車に乗るのも良いですね♪笑

 

では。